ロードバイク納車!!

 ここ数日は台風が連続できたりと雨の日が続いてなかなか晴れる日が続きませんねぇー。また台風25号が接近してきていますし・・・

そのような中でやっと僕もロードバイクを納車しました!
写真はこちら↓

f:id:franker08:20180930212813j:plain

TREKのEmonda SL6 2018年モデルです!!

初心者にしては高級すぎるロードバイクを購入しました!
1年型落ちのモデルで安くなっていた点、自分に合うサイズがラストだった点、憧れのカーボンフレームだった点、そしてなによりもデザインが好みだった点から購入に至りました!
型落ちでセールだったとは言え、それなりに奮発はしました(笑)

コンポはブレーキ以外全てアルテグラ!初心者のくせに105をスキップするという愚行(笑) ちなみにブレーキはボントレガーのものがついています。

 

f:id:franker08:20180930212757j:plain

家ではこんな感じで保管しています。

これからはこれでいろんなところに出かけて、自分自身を磨いていきたいと思います。またその都度ライド日記のような形でブログを更新していきますね。

あとはこのロードバイクの存在がいつ親に気づかれるのか、バレた時にどのように説得するかが問題です(笑) まだ親には購入したことを話していません(笑)