勝尾寺ライド!

ここ数日はローディーにとって絶好の天気が続いていますね!僕も今日は愛車のクロスバイク勝尾寺まで行ってきました!171号線のKFCが方から登りました。

最近運動不足なこともあり、なかなかきつかったです笑。

そして多くのローディーとすれ違いました!

f:id:franker08:20180501172637j:plain

登ってる途中の道。。。

後ろから登ってくる車に追い抜かされながら、もくもくとペダルを回しました。

f:id:franker08:20180501172634j:plain

勝尾寺到着!!

なんとか登り切ることができました!

あまり景色を楽しめる場所がなかったのが少し残念でした。

ダウンヒルでは自分もなかなかスピードで走っていたのですが、後ろかトレックのマドン乗りに簡単に抜かされました。その人めちゃくちゃ速かったです笑。
f:id:franker08:20180501172642j:plain

上の写真はほとんど下りきり、開けたところから見える景色です。

ふもとだったとはいえ、なかなか良い景色を最後に見ることができました。

今回はタイムも計らずにのんびりと走っていたので、今度はタイムを計って挑戦したいです。

ではでは。バイバーイ。