自己紹介します!

みなさん初めまして!フランカーです。

名前の由来ですが、ドイツのフランクフルトに住んでいたことからフランカーというニックネームにしました。

このブログでは僕の趣味であるロードバイクについて書いていきたいと考えています。とはいえ、僕はロードバイクを持っていません(笑)。いずれは買いたいと思っています。現在はクロスバイクに乗っています!

先日は偉そうに「ロードバイクの選び方」と言う記事を投稿しましたが、僕自身もロードバイクを持っていない初心者です。ただ、ロードバイクは好きなので、ネットなどで色々と調べたりはしています。これからロードバイクを買おうと考えている方の力になれればと思い、投稿させていただきました。

そして、これからも僕が持っているロードバイクの知識や考えをみなさんにシェアしていきたいと考えています。ロードバイクを持っている人からしたら「何を偉そうなことを言っているんだ」と思われるかもしれませんが、ぜひとも温かい目で見守ってください。

今後ともよろしくお願いします。